だいぶ徳ちゃん☆<<<

車が好きで、ハチロクとワンエイティー所有してますヽ(*´∀`)ノ CARTUNEもしてます(*´∀`)♪

はじめまして。ポンコツハチロク乗りです。

f:id:atsuya-2114:20181016063839j:plain





はじめまして。
ブログ始めてみました、徳ちゃんです(*`・ω・)ゞ
文章が得意なわけでも無いですが、クルマ好きなので何か書けないかな?と始めてみました~( ̄▽ ̄;)w
そんな僕の車は、AE86カローラレビンとRPS13ワンエイティーです!

最近では、ワンエイティーよりハチロクで遊んでる21歳です!
需要があれば、DIYの記事なんかを書いていこうかな~?と思ってます^^*
主にドリフト系の車好きだと思っていただけたら嬉しいです笑
くだらない記事をこれから書いていこうかなと思うのでよろしくお願いします!笑

現在は、CARTUNEと言うスマホアプリで活動してます!
気になった方はブログ見たよ!と言って頂ければ嬉しいです(^^♪
僕のCARTUNEのURL貼っときます^^*
良かったら覗いて見てください!
https://cartune.me/users/24897